タトゥー大阪ボディピアススタジオ大阪の『みやわきであります!』

貴方に出会えてホントに良かった♪困ったときはお電話下さい!大阪市西区阿波座と三重県伊賀市にある人気店!タトゥー&ボディピアススタジオ「みやわき」。タトゥー、ボディピアッシング、身体改造を纏っても、その人自身を超える身体装飾は無い!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なので替えてみました・・・。@みやわき

2015年3月3日ひな祭りよりブログは移転しました!新しいブログでも、よろしくお願い致します♪


140824a30.jpg

皆様、ごきげんようです、みやわきであります!

季節の変わり目で暖かかったり、寒かったりですね。
うっつりする季節となって来ましたが如何お過ごしですか?

どんな時でも基本的にあまり変化がない、みやわきであります!
もうすぐ暖かかくなりますよ~♪

で、まぁ春と言う事と、飽き性な一面も出て「ブログ」をこの度変更しましたです!
数年間お世話になったこのブログには感謝であります♪

過去より数々のブログサイトを使用してきたのでまたかと言う感じもしないのではないのですが、新しいブログは

タトゥー&ピアッシング『みやわき』

からですのでよろしくお願い致します。

内容等は今までと何も変わらないのですが、まぁ少しは使い勝手がよろしくなりましたと思います。

このブログはそのままに「放置」しておきますので、「過去ログ」の様にご覧くださいませ!

新しいブログはまだまだ変更はないですので、皆様ブックマークなどよろしくお願い致しますね!

では、皆様新しいブログでお会いしましょう~♪

まぁしかし色々書いたこのブログでありましたね!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪


| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

『年末年始の営業』
年末は12月31日まで通常営業。
1月1日はお休み
1月2日、3日はご希望あればお気軽にご連絡ください。
年始は1月4日~通常営業。

皆様、あけましておめでとうございます、みやわきであります!
2015年になりましたね!

新しい出会い、再会と素敵な楽しい事がたくさんあるでしょうね。
昨年同様今年もよろしくお願い致します。

今年スタジオで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪



| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

では、来年もよろしくお願い致します・・・。@みやわき

『年末年始の営業』
年末は12月31日まで通常営業。
1月1日はお休み
1月2日、3日はご希望あればお気軽にご連絡ください。
年始は1月4日~通常営業。

皆様、ごきげんよう♪みやわきであります!

今年もあと数時間ですね!
何だか寒くなるお正月のようですが、お元気でしょうか?

元気じゃないと楽しい事も楽しくないので、楽しい事が多い年末年始、体調にお気をつけてくださいね。
もう二日酔いですら復活が遅いみやわきであります!

2014年もあれやこれやといろいろな事がありましたが、皆様のおかげで無事に終われそうです。
今年初めはフランスに行っていたんだな~とか、初めての体験する事や、再会の方、新しい方とスタジオで素敵な皆様にお会い出来て本当に良い1年でした♪

細かい事書き出したらいくらでもありますので、とにかく皆様今年もありがとうございました
年齢、人種性別、ご近所、遠方、性癖LGBT趣味趣向等々様々な皆様に毎日お越し頂きまして、いつもながら僕の方が皆様から勉強をさせて頂いていると言うお世話になりっぱなしなのですが、皆様ありがとうございます。

毎日の経験を生かし、今年以上にタトゥーボディピアスもより良いものをご提供出来る様に、また楽しく皆様とお会い出来来ます様にと思います。

来年も皆様よろしくお願い致します。

と、言う感じでの今年最後の更新となりました。

皆様、良いお年をお迎えください♪

でわ、皆様また来年です!バイビーナ♪


| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言われた時にやっときゃ良かった・・・。@みやわき

皆様、今晩はみやわきであります!
毎日毎日暑くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?

もうすぐ6月ですが、すっかり夏気分のみやわきであります!
段々日本も季節の感じが変わってきましたね~・・・。
暑いか、寒いかだけになって来た様な感じです。

湿気が無ければ「暑い」だけでも全然大丈夫なんですがね~♪

と、まぁそんなこんなで夏前の「梅雨」も間近になってきましたが、ここ最近は時間が出来ればパソコンばかりですね。
パソコンとの付き合いはかなり古く「マイコン」と呼ばれていた時代からかな?NECの「PCシリーズ」を友達が持っていたので、楽しく遊ばせて貰っていたですね。

当時は小学生のオモチャにしては破格の値段だったので、家には勿論ありませんでしたね・・・。
ただ当時から興味のある事にはとにかくハマる性分でしたので、逆に無かったのが幸か不幸かそれにハマることなくテレビゲームばかりをしてましたよ。(今から思えばかなりちゃちなゲームですがね。)

で、それから大人になり「インターネット」なるものが出だしたときも、会社の先輩は執拗にお奨めしてきましたが、自分自身のマシンは手に入れなかったですね。

他に遊ぶので精一杯と言う感じでしたが、実はハマるのが怖かったと言う気持ちもありましたよ。

そしてこの仕事になってからですが、どうしても時代の流れでパソコンは必要な様な事になりましたです。

とにかく僕の中では「キーボード」が打てればいいや「ネット出来ればいいや」で、止めておこうと思っていたのですが・・・。7
メールやネット、またギークな周辺機器等のハード面の情報や購入だけなら、辞め時もあるのですが・・・。

こんなん作って遊び始めましたよ!

まだ、修行先に居た時、パソコン作業に長けていた師匠から「みやわきさんも、使えるようになっとかなアカンよ~。先々困るで~。」と言われていたのですが、とにかくそれにハマるのがわかっていたので、出来るだけ簡単に出来るようにと色々逃げ腰でしていたのですが・・・。

ダメですね・・・。スマホのアプリで満足していれば良かったのですが、それ以上が出来るとわかるとのめり込んでいきますね♪

まぁ、今は年々簡単に何でも出来るように、プログラムの方でもかなり補助してくれますので、昔の様に複雑怪奇ではないですが、徐々に複雑な方向に興味があるのがわかりますね。

数字と意味の解らん用語には、学生時代の数学に匹敵する逃げ出したい感が満載ですが、試行錯誤を繰り返しながら思ったように出来た時の達成感、満足感は当分辞めれそうにない僕の「ハマる事」の1つになりそうですね。

絵を描いているに時に、煮詰まったら頭の体操、気分転換にもってこいと思ってしまう次第でありますよ!
ますます家の外に出なくなった今年の初夏であります!

久々に長いブログになったのですが、内容はなんのこっちゃと言う感じですみません・・・。
まぁこれから色々精度を上げていって、もっと鑑賞に堪えれるものを提供していきたいですね!

仕事以外でハマっているそんな事のご紹介でした~♪

夏は毎年素麺か蕎麦にハマっていますね。
去年も良く食べたな~♪

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪




| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年も皆様には大変お世話になりました!

今年もよろしくお願い致します☆

新年は1月3日より11時~21時通常営業です。
勿論当日ご予約も大丈夫です。
当日ご予約、お問い合わせ等はお電話で9時~受け付けておりますので、お気軽に06-4395-5280までご連絡をしてくださいね!

2日もご予約可能ですが、ご希望のお時間帯によってはご対応ができませんので、お気軽にお問い合わせくださいね。

2013年も始まりました!
今年はどんな年になるのかな~♪

皆さんも楽しい1年になるように、毎日楽しく過ごしましょうね!

今年も皆様のお越しをお待ちしておりますね~☆

でわ、皆様また明日かもです!バイビーナ♪

| 「タトゥー&ピアッシング みやわき」 スタジオ、ホームページ情報 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

